メインメニュー

ディシディアFFオペラオムニア攻略速報


【オペラオムニア攻略】皆シヴァLV50ってどれくらいでクリアできた?

お金の裏テク!

皆シヴァLV50ってどれくらいでクリアできた?

683 : 名前が無い
皆シヴァLV50ってどれくらいでクリアできた?
今のベストが専用☆5武器持ちのLV30エッジ・ビビ、LV25レムなんだ

688 : 名前が無い
>>683
それで武器レベルmaxなら十分クリアできると思うよ。武器レベル大事
今はサポートもあるし、今のうちに鍛えておいてEXいこう

944 : 名前が無い
>>688
ありがとう
エッジ以外強化一段階目最大もまだだからやってみるわ

>>706
エッジが煙玉まで、他の2人は一切やってない…
レムは単発チケガシャ×4で新武器出たから使ってる
通常攻撃が冷気属性の魔法攻撃になるとかびっくりしたわ
冷気担当は玉ねぎにするつもりだったんだけど急遽変更した

706 : 名前が無い
>>683
キャラレベルより覚醒と武器レベルのが重要だからそっち書いてくれんとアドバイス出来んと思うよ
後は単純にレムの新武器持ってない限りそのメンツは今回特に輝かないと思う

996 :名無しさん
わいジェム配布してるとこ発見したw
https://kutikomi.com/dffoo/present_item/

998 :名無しさん
>>996

まじでジェムもらえたwwwガチャ引いてくるわww

999 :名無しさん
>>998
おいおいすげーなww俺ももらってくるw




☆この記事を読んだ人は以下記事もよく読んでます!

本日人気記事

本日人気記事



◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!





ツイッターフォローお願いします!
友だち追加数
↑のボタンからオペラオムニアコミュニティに参加しよう!

お金の裏テク!

オペラオムニア本日人気記事

オペラオムニア本日人気記事

オペラオムニア本日最新記事

オペラオムニア本日最新記事

オススメ本日人気記事

オススメ本日人気記事



コメントを投稿する!

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【オペラオムニア攻略】すまん骨龍何度やっても無理

すまん 骨龍何度やっても無理 474 : 名前が無い すまん 骨龍何度やっても無理

記事を読む

【オペラオムニア攻略】セシル打ち上げ強いんだが特攻3人で組むと大体行動順ケツになって召喚中くらいしか使えないんだが

セシル打ち上げ強いんだが特攻3人で組むと大体行動順ケツになって召喚中くらいしか使えないんだが 39

記事を読む

【オペラオムニア攻略】1章終わらしたら33連までいけるんだよな?

1章終わらしたら33連までいけるんだよな? 327 : 名前が無い 投稿日:2017/02/01(

記事を読む

【オペラオムニア攻略】ハードのスコア達成出来ないんだけどどうすりゃええんだこれ【DFFOO】

ハードのスコア達成出来ないんだけどどうすりゃええんだこれ 168 : 名前が無い 投稿日:2017

記事を読む

【オペラオムニア攻略】ゼル見た目も声もすごい幼く見えた

ゼル見た目も声もすごい幼く見えた 246 : 名前が無い ゼル見た目も声もすごい幼く見え

記事を読む

【オペラオムニア攻略】もうほんとやめてくれよ 一体何時間やったと思ってんだよ・・・

もうほんとやめてくれよ 一体何時間やったと思ってんだよ・・・ 956 : 名前が無い もうほん

記事を読む

no image

【オペラオムニア攻略】ヘルブラウガンってなんかやらかしてたっけ??

ヘルブラウガンってなんかやらかしてたっけ?? 529 : 名前が無い ヘルブラウガンってなんかや

記事を読む

【オペラオムニア攻略】スコアって一人でも死ぬとめっちゃスコア下がるとかある?

スコアって一人でも死ぬとめっちゃスコア下がるとかある? 398 : 名前が無い スコアって一

記事を読む

【オペラオムニア攻略】【キャラクター紹介・14】本日のご紹介はFFXIIIより「ホープ」さんデース!

【キャラクター紹介・14】本日のご紹介はFFXIIIより「ホープ」さんデース! 【キャラク

記事を読む

【オペラオムニア攻略】ティーダハードの10が完全にこっち殺しにきてる編成で見るだけでビビってるんだけどクリア時の編成教えてくだされ

ティーダハードの10が完全にこっち殺しにきてる編成で見るだけでビビってるんだけどクリア時の編成教えて

記事を読む

お金の裏テク!
お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
PAGE TOP ↑