メインメニュー

ディシディアFFオペラオムニア攻略速報


【オペラオムニア攻略】ライトニングはFF代表みたいに言われてるけど 実際どうなの?

お金の裏テク!

公開日: : 最終更新日:2017/05/14 2ch, 攻略 , ,

ライトニングはFF代表みたいに言われてるけど 実際どうなの?

661 : 名前が無い
ライトニングはFF代表みたいに言われてるけど
実際どうなの?人気はあると思うが

665 : 名前が無い
>>661
確かFFの女性キャラ人気ランキングで1位だったと思う

691 : 名前が無い
>>665
ランキングによってはユウナ、ティナ、エアリスあたりが上回るがな
そもそも時代がずれすぎてるから、まともなランキングなんかできないわ
ライトニングは普通に人気あるのは間違いない。クラウドみたいな異様な勢いはないが

>>662
いや、DFFOOのグラ監修はがっつり野村の仕事だぞ? あいつのクソセンスのせいで酷くなってるんだよ
ちなみにクラウドはPSP版DFFのまんまだ

672 : 名前が無い
>>661
今の若者のFF代表がライトニング
アラサー以降のFF代表がクラウド
ファミコン世代は代表とかないイメージ

733 : 名前が無い
>>672
アラフォーはセシルカインあたりだよ

996 :名無しさん
わいジェム配布してるとこ発見したw
https://kutikomi.com/dffoo/present_item/

998 :名無しさん
>>996

まじでジェムもらえたwwwガチャ引いてくるわww

999 :名無しさん
>>998
おいおいすげーなww俺ももらってくるw




☆この記事を読んだ人は以下記事もよく読んでます!

本日人気記事

本日人気記事



◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!





ツイッターフォローお願いします!
友だち追加数
↑のボタンからオペラオムニアコミュニティに参加しよう!

お金の裏テク!

オペラオムニア本日人気記事

オペラオムニア本日人気記事

オペラオムニア本日最新記事

オペラオムニア本日最新記事

オススメ本日人気記事

オススメ本日人気記事



コメントを投稿する!

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【オペラオムニア攻略】ラムザ シーモア ラスト一枠をめぐる戦い… 誰がいいかねえ

ラムザ シーモア ラスト一枠をめぐる戦い… 572 : 名前が無い ラムザ シーモア

記事を読む

【オペラオムニア攻略】【イベント予告】4月7日(金)15:00から開始予定のイベント「勝気な忌子」では、プリッシュさんが登場です

【イベント予告】4月7日(金)15:00から開始予定のイベント「勝気な忌子」では、プリッシュさんが登

記事を読む

【オペラオムニア攻略】復帰勢の俺に教えてくれ、共闘の召喚はシルフ1択なん??

復帰勢の俺に教えてくれ、共闘の召喚はシルフ1択なん?? 207 : 名前が無い 復帰勢の

記事を読む

【オペラオムニア攻略】バッツ好きで始めたんだけどこれ誰使ってもある程度どうにかなるゲーム?

バッツ好きで始めたんだけどこれ誰使ってもある程度どうにかなるゲーム? 453 : 名前が無

記事を読む

no image

【オペラオムニア攻略】共闘で初めて指示厨にあったがかなり不愉快だな

共闘で初めて指示厨にあったがかなり不愉快だな 724 : 名前が無い 共闘で初めて指示厨にあった

記事を読む

【オペラオムニア攻略】アレク試練EX勝てる気しない

アレク試練EX勝てる気しない 34 : 名前が無い アレク試練EX勝てる気しない リッ

記事を読む

【オペラオムニア攻略】FFX16周年!!FFIV26周年!!

FFX16周年!!FFIV26周年!! 本日でFFIVは26周年おめでとうございます オペラオ

記事を読む

【オペラオムニア攻略】相性武器完凸したらパッシブ抜き出して その武器他の奴に装備させてもいいの?

相性武器完凸したらパッシブ抜き出して その武器他の奴に装備させてもいいの? 521 : 名前が無

記事を読む

【オペラオムニア攻略】ガラフって結局どうなの?【DFFOO】

ガラフって結局どうなの? 352 : 名前が無い ガラフさんは盾役なんだろうけどこれなら

記事を読む

【オペラオムニア攻略】リターンズから初めてライトヴァンアーシェの専用相性に他キャラの溢れた星5つぎ込んできたけど

リターンズから初めてライトヴァンアーシェの専用相性に他キャラの溢れた星5つぎ込んできたけど 287

記事を読む

お金の裏テク!
お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
PAGE TOP ↑