メインメニュー

ディシディアFFオペラオムニア攻略速報


【オペラオムニア攻略】ピックアップガチャ 今回のイミテーション… こりゃジタン限界解放あるで

お金の裏テク!

公開日: : 最終更新日:2017/12/08 2ch, 攻略 ,

ピックアップガチャ 今回のイミテーション…
こりゃジタン限界解放あるで

543 : 名前が無い
ピックアップガチャ 今回のイミテーション…
こりゃジタン限界解放あるで

545 : 名前が無い
>>543
解放来るならまたどうせガチャ来るのに
今ピックアップはむしろ怪しくね?
ジタンどうしても引かせたいのか眼鏡

552 : 名前が無い
>>545
先月もセレクションのヤシュに11復刻のトットが解放したし
今ガチャにいる常設キャラだって解放はあり得ると思うぞ

554 : 名前が無い
>>552
死んだように眠ってるジタン期待していいっすか

557 : 名前が無い
>>552
まあ主人公だしもちろん来そうとは思うんだが
ピックアップガチャってプラス材料か?と思っただけよ
とりあえずさっさと救われてほしいな

996 :名無しさん
わいジェム配布してるとこ発見したw
https://kutikomi.com/dffoo/present_item/

998 :名無しさん
>>996

まじでジェムもらえたwwwガチャ引いてくるわww

999 :名無しさん
>>998
おいおいすげーなww俺ももらってくるw




☆この記事を読んだ人は以下記事もよく読んでます!

本日人気記事

本日人気記事



◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!





ツイッターフォローお願いします!
友だち追加数
↑のボタンからオペラオムニアコミュニティに参加しよう!

お金の裏テク!

オペラオムニア本日人気記事

オペラオムニア本日人気記事

オペラオムニア本日最新記事

オペラオムニア本日最新記事

オススメ本日人気記事

オススメ本日人気記事



コメントを投稿する!

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

no image

【オペラオムニア攻略】50オートで安定する人羨ましい

50オートで安定する人羨ましい 369 : 名前が無い LvMAXにするのは後回しにして全キャラ

記事を読む

no image

【オペラオムニア攻略】バッツ3種完全体の人いる?どのくらいイカす?

バッツ3種完全体の人いる?どのくらいイカす? 336 : 名前が無い バッツ3種完全体の人いる?

記事を読む

【オペラオムニア攻略】レギュラーメンバーの覚醒クリの色被りって辞めといた方がいいレベル?【DFFOO】

レギュラーメンバーの覚醒クリの色被りって辞めといた方がいいレベル? 340 : 名前が無い 投稿日

記事を読む

【オペラオムニア攻略】ティーダ登場決定!!みんなの反応まとめ!!

ティーダ登場決定!!みんなの反応まとめ!! 173 : 名前が無い ティーダ早く参戦しな

記事を読む

【オペラオムニア攻略】クジャについての反応まとめ!

クジャについての反応まとめ! 380 : 名前が無い クジャの武器は投擲になるんかな ホモ

記事を読む

【オペラオムニア攻略】サイファーだって血祭りしたら倒しちゃうじゃん 血祭り使わないってこと?

サイファーだって血祭りしたら倒しちゃうじゃん 血祭り使わないってこと? 84 : 名前が無い

記事を読む

no image

【オペラオムニア攻略】最近レイルで共闘行ってるが、運良く最初に行動できたらエナゲ撃ってるわ。

最近レイルで共闘行ってるが、運良く最初に行動できたらエナゲ撃ってるわ。 798 : 名前が無い

記事を読む

no image

【オペラオムニア攻略】交換用に☆5キープしてるんだけど、同じ武器は限凸してキープしといていいんだよな…

交換用に☆5キープしてるんだけど、同じ武器は限凸してキープしといていいんだよな… 29 : 名前が

記事を読む

no image

【オペラオムニア攻略】順番1つ後ろに下がってブレイクされたんだけどこれなんでかわかる人いるかな?

順番1つ後ろに下がってブレイクされたんだけどこれなんでかわかる人いるかな? 529 : 名前が無い

記事を読む

【オペラオムニア攻略】FFXシーモア登場イベント 「救済を説く者」開催中(5月30日14:59まで)

FFXシーモア登場イベント 「救済を説く者」開催中(5月30日14:59まで) FFX シーモア登

記事を読む

お金の裏テク!
お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
PAGE TOP ↑