メインメニュー

ディシディアFFオペラオムニア攻略速報


ディシディアFFオペラオムニア攻略速報

友だち追加数
↑のボタンからオペラオムニアコミュニティに参加しよう!
本日人気記事

本日人気記事


オペラオムニア関連記事

オペラオムニア関連記事


オペラオムニア最新記事

オペラオムニア最新記事

【777NEXT】最新パチンコ&パチスロ機種がスマホで無料遊び放題!!

2017/03/21 | 攻略

【777NEXT】最新パチンコ&パチスロ機種がスマホで無料遊び放題!! スマホでパチンコ&パチスロが無料でプレイできちゃう!! まるで実機!!!実際にホールで打ってるかの様!! みてくだ

続きを見る

【オーシャン&エンパイア】時は、大航海時代!!海洋戦略シミュレーションゲームが超面白いと話題!!!

2017/03/21 | 攻略

【オーシャン&エンパイア】時は、大航海時代!!海洋戦略シミュレーションゲームが超面白いと話題!!! – 時は、大航海時代 – 冒険とロマンに溢れていた大航海時代で領土を発展させ、

続きを見る

【オペラオムニア攻略】無凸の星5と星4の完全凸って相性関係無しならどちらが強化優先度高いでしょうか?

無凸の星5と星4の完全凸って相性関係無しならどちらが強化優先度高いでしょうか? 742 : 名前が無い 無凸の星5と星4の完全凸って相性関係無しならどちらが強化優先度高いでしょうか?

続きを見る

【オペラオムニア攻略】召喚ゲージは吹っ飛ばしたとき増えやすい気がする

2017/03/25 | 2ch, 攻略

召喚ゲージは吹っ飛ばしたとき増えやすい気がする 809 : 名前が無い ブレイブブレイクで攻撃側の全員のBRVが上がるわけだけど 通常BRVよりBRVダメージのでかいアビリティを使った方

続きを見る

【オペラオムニア攻略】限凸はレベルマックスまで上げてからやった方がいいですか?

限凸はレベルマックスまで上げてからやった方がいいですか? 844 : 名前が無い 限凸はレベルマックスまで上げてからやった方がいいですか? 845 : 名前が無い >>

続きを見る

【オペラオムニア攻略】ティファは骨相手なら一番強いんじゃないか?

ティファは骨相手なら一番強いんじゃないか? 158 : 名前が無い ティファは骨相手なら一番強いんじゃないか? 掌打ラッシュの骨特攻って今ちょっと調べて来たら1.4倍みたいだし 翔だラ

続きを見る

【オペラオムニア攻略】DFFOO強さランキング表!

DFFOO強さランキング表! 16 : 名前が無い DFFOO強さランキング表! EX級 バルフレア クラウド ヤシュトラ SS ジタン ヴァン S スコール イダ セシル パンネロ

続きを見る

【オペラオムニア攻略】ついに俺もさいつよキャラが完成したぜ

ついに俺もさいつよキャラが完成したぜ 839 : 名前が無い ついに俺もさいつよキャラが完成したぜ 851 : 名前が無い >>839 ステータスは凄いよね 852

続きを見る

【オペラオムニア攻略】このままカンストさせるか、他のキャラに回すのか悩んでいる!!

このままカンストさせるか、他のキャラに回すのか悩んでいる!! 950 : 名前が無い クリスタル覚醒について質問させて下さい 主力(ヴァン、ヤシュトラ、クラウド、セシル)を30まで解放し

続きを見る

【オペラオムニア攻略】33連でヴァンとティナの武器がでたけど当たり?

33連でヴァンとティナの武器がでたけど当たり? 959 : 名前が無い 33連でヴァンとティナの武器がでたけど当たり? おいおいよあんまり好きなキャラじゃないんだよな 961 : 名前が無

続きを見る

【オペラオムニア攻略】星5装備のスコール、クラウド、ティファとティファの代わりにセッツア、パンネロ、ラグナなら誰かを入れ替えた方がいいですか?

星5装備のスコール、クラウド、ティファとティファの代わりにセッツア、パンネロ、ラグナなら誰かを入れ替えた方がいいですか? 27 : 名前が無い 星5装備のスコール、クラウド、ティファとティ

続きを見る

【オペラオムニア攻略】やっていないイベントクエストってまたいつか再イベントって感じでしてくれるのかな?

やっていないイベントクエストってまたいつか再イベントって感じでしてくれるのかな? 70 : 名前が無い 最近始めたばかりなんだけどやっていないイベントクエストってまたいつか再イベントって感じでして

続きを見る

【オペラオムニア攻略】シャドウの最大ブレイブが高かったら無拍子が強すぎる

2017/03/24 | 2ch, 攻略

シャドウの最大ブレイブが高かったら無拍子が強すぎる 741 : 名前が無い 何度も言ってるけど、シャドウの最大ブレイブが高かったら無拍子が強すぎる ちゃんとバランスを考えた倍率設定になってると思

続きを見る

【オペラオムニア攻略】味方全員ブレイブ満タンだけど敵がALL攻撃してくる時ってブレイブでやり過ごすしかないですか?

味方全員ブレイブ満タンだけど敵がALL攻撃してくる時ってブレイブでやり過ごすしかないですか? 239 : 名前が無い 味方全員ブレイブ満タンだけど敵がALL攻撃してくる時ってブレイブでやり過ごすし

続きを見る

【オペラオムニア攻略】完凸した武器の被りってどうしてます?

2017/03/23 | 2ch, 攻略

完凸した武器の被りってどうしてます? 333 : 名前が無い 完凸した武器の被りってどうしてます? ガチャの引きあまり良くないのに、エッジの武器だけ被りに被っていてどうしようかと…

続きを見る

【オペラオムニア攻略】エーコのイベントの50のやつが全然クリアできないわ やっぱりレベルとクリスタル覚醒?は大事なの?

エーコのイベントの50のやつが全然クリアできないわ やっぱりレベルとクリスタル覚醒?は大事なの? 357 : 名前が無い 初めて4日目なんやけど エーコのイベントの50のやつが全然クリアできな

続きを見る

【オペラオムニア攻略】4月は7章開放、新キャライベント、ラムウ。以上

2017/03/23 | 2ch, 攻略

4月は7章開放、新キャライベント、ラムウ。以上 402 : 名前が無い 4月は7章開放、新キャライベント、ラムウ。以上 404 : 名前が無い >>402 新章解放っ

続きを見る

PAGE TOP ↑